今日のパンダ

なんとなく久しぶりの中華食堂パンダ。

うちから徒歩圏内の、ご近所。

仕事が休みで、午前中は、トラキチの術後経緯を確認の為、病院へ。先生から太鼓判を押される回復ぶり。

そんなで、一安心。

帰宅してお腹もすいてきたなと思えば、パンダからよい香りが漂ってきます。

いい天気。てくてく歩いて行くのですが、仕事が休みなのか、ご近所の黒人のお兄ちゃんが、愛車をピッカピカにワックス掛けしている。私がニヤニヤ見てると、恥ずかしそうに手を振ってくれる。

そんな今日は、ラーメン、餃子、焼飯の黄金セット。実は、このセットは、パンダさんには、存在してなく、ミニラーメン、半炒飯、餃子をそれぞれ単品で注文します。

画像1

ミニラーメンが、パンダでは個人的に塩か味噌なのですが、醤油しかないのが残念ですが、美味しいです。

セット化を望みたいところ。

そんな今日のパンダ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?