見出し画像

価値観の変化

昨年タロットカードと再会し
リーディングを今も続けている

再開当初は正位置のみでのリーディングでもいいんだと言う発見もあり、正位置のみでリーディングをしていたんだけど

ここ最近「逆位置でもやってみようか」とふと思い立ちました
心境の変化ってやつ

先程自分の運勢の流れ的な事をリーディングしてみた
すると、意味がしっくり来て納得のいく解釈が出来た

出会った頃は「逆位置は悪い意味が嫌だな」と言うのがありました
先入観と言うか、まだ奥深さを全くと言う程理解出来ていなかった

最近は「逆位置は心理的にも深堀出来ていいかも」
と言う認識に変化が
奥深さはまだ掘り下げてる途中だからまだまだだけど
一筋の光は見えたような感じがする

今後はその時その時で、正位置のみ、両方にする
と言うように臨機応変にやっていこうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?