見出し画像

【新年のご挨拶と新年コンテンツのご紹介】

新年あけましておめでとうございます。
Coralをご利用頂いておりますユーザーのみなさま、いつもありがとうございます。

Coralチーム代表の眞守です。
チームを代表して私からユーザーの皆様へ年始のご挨拶をお送りさせていただきます。

元々Coralは、私が東ヨーロッパの旅行中に、ブルガリアの教会でミサに参加した時に味わった神聖な感覚(年明けの神社やお寺のお参りするときのあの感覚!伝わりますかね?)を日常的に再現するにはどうしたらいいんだろう?というアイデアからスタートしました。

まだまだ発展途上のサービスではありますが、ユーザーの皆様にCoralを手にとっていただき、使っていただけているおかげで、当時抱いた想いが形になっていっている実感と喜びを私たち自身も感じさせて頂いています。

一方で、皆様にさらに満足していただくために2021年はさらなるアップデートを繰り返し、Coralをよりよいものに、皆様と共につくりあげていきたいと強く思っています。

年末年始のおうち時間を有意義に過ごしていただきたいとの想いから、先日、年末年始特別プログラムをCoralのアプリ内でリリースしました。来年の目標やビジョンを描いていくための新たな体験をご用意しております。年末年始のおうち時間を有意義にお過ごしいただくのにお役立てていただければ嬉しいです!

私自身も実際にプログラムを体験してみて、自分でも思いもよらない気づきが得られて、びっくりしており、ユーザーの皆様にもこの体験を是非味わっていただきたいなと思っています。

2020年Coralを手にとっていただき、ありがとうございました!2021年もどうぞよろしくお願いします。皆様にとって素晴らしい1年になることをCoralチーム一同願っております。


Coral チーム代表
眞守 真輝

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?