見出し画像

0322

やばい!今日が終わっちゃう!滑り込み投稿です笑
今日はいつもより早くスタバに行って勉強したのですが、長時間いたわりにはかなり集中できた!!今日は化学の復習をやりました。化学は授業自体は好きなんだけど、問題を解くのはすごく苦手です。本当にワンステップずつ地道にやらないと理解ができない人間なので効率が悪い。でも自分の為にはなっている気がするので地道に続けます。
今日は金曜日だからいつもはスイーツを買わずに飲み物だけだけどスイーツ買っちゃいました^^桜のシフォンケーキです。小さい時からあんぱんの上とかに乗ってる桜の塩漬けが大好きだから、それが乗っててテンション上がりました笑
ふわふわだしほんのりさくらの味がして美味しかった!!!!!桜といえばお花見行きたいなあ🌸友達と1日くらい遊びに行こうと話しているのでお花見行こうかなって感じです
今化学のやる気がなぜかかなりあるので、これを書き終わったらまた化学の勉強に戻ります!たのしい!!!!!!楽しさを感じちゃえばもうこっちの勝ちです。
明日は念願のモネ展に行くので楽しみです。雨予報なのが萎えますが😿
でも楽しみ!!!!!!!!!!!ちゃんとメモとってVisualArtsの授業、課題に生かします。

今日のおすすめの曲lesserafimのsmartです!曲も好きだけどダンスも可愛くて好きです。早速今日帰ってきてから踊ってふり覚えしました。サビだけだけど。るせらはユンジンさん推しです^^
今日はここまで!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?