見出し画像

「コピログ(copylog)」Profile

これまで、これと言った自己紹介は、詳細に書いたことはありません。また、このキャラクターも有り、イメージを崩してもいけないなぁと思いつつ、書けない部分も多くあるのですが、とりあえず書けるだけ書いてみようと思います。

コピログ / copylog

198X年京都府京都市生まれ。京都市在住。男性。性格は変わり者。現職は法人の総務(経理から雑務まで)だが、現在、病気療養しながら職務をこなしている。

趣味が高じた副業を少し行っている。これまでの仕事や取り組んだプロジェクトに関しては、大まかな紹介は個人サイトの自己紹介に掲載しているので(具体的に書けないのは、契約によるもの)、そちらを確認していただければと思う。( https://www.copylog.com )

趣味は、水泳、写真、和文化、散歩、喫茶、読書、個人研究。

「日々是嬉好楽(にちにちこれきこうらく)」という造語が、最近の自分の方針。日々の生活をドリカムの「嬉しい楽しい大好き」という歌詞のような心もちで生きていこうと考えている。

好きなものは、コーヒーと甘いもの。

どうぞ、よろしくお願いします。

#自己紹介 #プロフィール #コピログ #日々是嬉楽好 #京都

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?