見出し画像

もう少し増やしてもらってもいいっすか🍚🐶

今日もガツガツガッツリもりもりと
フード食べてくれた👏

食べムラ克服した方法は
以前書いたことがあります。

わんこ蕎麦状態も卒業して
近頃 器から直接食べるようになった👍

大好きなものを食べる時
グルグル回るあの仕草をして
定位置で待ってくれてる!

もうその姿また見れると思わなかったから
泣けてくる💧❤️

食べなかった時期は
ご飯だよ!と言うと
離れた場所から来ようともしなかった
それがなぜなのか分からず
悩みに悩んだ事を思い出します🤔

今では

『もう無くなりましたけど〜🍚😋』

と言わんばかりに
空になった器と私の顔を何回も見返してる。

おかわりくれますよね🐶⁉︎

はいはーい!
もうなくなりましたか👏👏👏👏

承知しました!

はい! 歯磨きしてちょ😆😆😆😆

増やされたのは🍚ではなく

歯ブラシでちた✨


#毎日投稿    #毎日note
#日記   #犬   #つぶや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?