見出し画像

携帯見ないで 俺と遊べよ〜🐶

わんこって瞬間移動!!! するする✨

さっきベッドで寝てたはずなのに

気付いたら足元にいる 🐾 🐾 🐾

なんでかなぁ〜
そ〜っとキッチンに立って見ててもバレちゃう
携帯触ってる事💦

子供がいるわけでもない
兄弟犬もいない

遊び相手いないから遊んで欲しいんだよね〜
わかってるんだよ〜😅

しかし何故か携帯触ってる時だけ

めっちゃアピールしてくる

携帯見ないで僕を見て‼️な感じで。

はいはい遊びますよーって
携帯片手に生半可な気持ちでおもちゃ投げてると
余計に怒ってくる!

えへっ💦 バレました💦

全力でおもちゃを投げで
全力で追いかけっこして
全力でフワフワbodyを撫でまくる

Cooper🐶が息を切らして
もう勘弁してというぐらい遊んであげると
電池が切れたおもちゃみたいに
バタン!と突然寝てしまう❣️

天真爛漫✨


明るく、素直で、純粋で、無邪気。

食事を作る時や化粧をする時は
ちゃんと1人で遊んでくれる

知らない間に観察して理解してくれてる


よし💪 
私ももっともっとあなたの気持ちを感じとって

遊ぶ時は全力で遊ぶね!
寝てる時のキス攻撃我慢するね!


携帯は…あなたの可愛い姿を撮る時だけにする
    あなたの寝息が聞こえる時だけにする


たぶん🤣🤣 無理だけど🤭


#毎日投稿   #note初心者   #日記
#犬      #犬がいる暮らし #愛しい
#犬あるある





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?