カメラマン彼氏との付き合い方

私は彼氏が大好きだ。
ただ、彼の趣味が私を悩ませる。
私の彼氏はカメラマンなのだ。
主に女の子を撮っている。
カメラを始めたのはコスプレイヤーの元カノの影響だそうだ。
別れた時点でやめていてほしい趣味である。
駄目だ。とわかっていてもそこにある「カメコ垢」を覗いてしまう。
たくさんのレイヤーとの交流と露出の多い写真へのいいね!が辛い。
それにみんな可愛いのだ。細くて目がぱっちり。私なんかと違う。
「彼女なんだからドンと構えていればいいんだ」とわかっていても傷ついてしまう。
カメコ垢を探ってひっそり見ている自分にも腹が立つ。
この無限ループを断つにはどうすればいいのだろう。
いっそ別れたほうがいいのか。
カメラやめて!と言えばいいのか。
自分も異性との交流を持てば気にならなくなるのか。
今は探り探りでどうすれば自分がダメージを受けずに済むのかを考えている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?