見出し画像

『虹を渡るペガサス』

子供のときから 虹を追いかけてきたんだ

たくさんの虹を見たよ
たくさんの喜びがあった。
だけど、虹の前には必ず雨が降るんだ。
たくさんの雨が降った。
さっきね、今までで一番大きな虹を見た。

今まで通り 虹をくぐることもできたけど、
「今までたくさんの雨をありがとう」
そんな お陰様の氣持ちとともに 僕は登ってみることにした。

そうしたら
僕の足は すごく力強くなって
虹をのぼって お空のずーっとずーっと上
天の川銀河 までやってきたんだ。
だからね。

これからは 地上で生きて天氣で喜んだり
悲しんだりする僕を可愛いいって思うことができそうだ。
そんな生きている僕が、またひとつ生まれたよ。

ありがとう。たくさんの雨。たくさんの虹。たくさんの出来事と出逢い。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?