見出し画像

第2回THE NEW COOL NOTER賞~受賞作発表【小説部門】~葵ちゃん委員、千本松委員

第2回THE NEW COOL NOTER賞にご参加の皆様。
2ヶ月にわたって続いてきたコンテストも、いよいよ最終盤。
ご参加いただいた皆様の作品の、授賞を発表させていただきたいと思います。

この記事では【小説部門】について発表させていただきます。
審査委員は葵ちゃん千本松さんでした。

小説部門授賞作 ~ みこちゃん

【講評記事はこちら】

【授賞文】

受賞おめでとうございます。
夏目漱石「夢十夜」の続きが見つかったと言われても違和感のない文体の中に、漱石とは違う、みこちゃんだけのやさしさ、美しさを感じさせます。
すてきな文章をありがとうございます!

2位受賞(千本松特別賞) ~ マツダシバコさん

【講評記事はこちら】

※千本松さんの素敵な講評文全体は、note運営様によって削除されてしまっており、一奥による一部引用のみが残っています。講評文全体をお読みになりたい場合は、千本松さんへ個別にご連絡願います。

【授賞文】

「大人のファンタジー」です。私達のコンテストに、このように優秀な作品が紛れ込んだことに驚いています。ぜひお読みください! 奇妙で美しい世界にどんどん引き上げられていきます。

=============================

みこちゃん、受賞おめでとうございます。
(元主催者であるため、賞金のサポートはありません)

また、小説部門へご応募いただいた皆様、まことにありがとうございました。賞金および奨励賞は、後日、事務局よりサポートさせていただきます。

第1回と、第2回のコンテストの応募作品(マガジン収録分)は、以下からご覧いただくことができます。

どうぞ、楽しい思い出を振り返っていってください。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?