見出し画像

noteで収益を得る

noteを使って月100万円稼ぎました!みたいな
内容の動画なり本なりをちょくちょく目にする。

そんなの気になるに決まってるじゃないですか!!

失敬、つい興奮してしまいました。

でも実際そういう内容のものを多く見ると
ほんと稼げたんだなぁとか思いつつ、
正直羨ましいとそれが本音だろうと
思うわけです。

私もがんばってみようかななんて、、

やっぱある程度の知名度やら、スキルやら、
いろんな要素が必要になってくるんだろうなと
弱気になってしまいます。

100万円なんて言わないからさ!!
1度でいいからかっこよく「稼いだぜ」って
言ってみたいです(切実)

私のそんなセリフがききたいマニアックな方いらっしゃいましたら、ジュース奢る感覚で今後書く私の有料記事買ってみてはいかがですかꉂ🤣𐤔

冗談はさておき今後は有料記事も書いていくつもりなので気になった方などはぜひ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?