見出し画像

美容の天敵!むくみの取り方5選💆‍♀️

こんにちは、琉華です!🙌🏻
私は立ち仕事をすることが多く、その中でこれが大変だなと思ったものがあります、、、
それがむくみです!
朝起きて「うわぁ、むくんでる😭」みたいなことが結構ありました。
足もそうですし、顔とかもむくみやすいですよね。
ということで私がやっているむくみ取り5つの方法をご紹介したいと思います🔥

体を休めて部位を高くする

むくみが気になる部位を上に向けて体を休めると、血液やリンパ液の循環が促進され、むくみが和らぐことがあります🧘‍♀️

適度な運動をする

軽いストレッチウォーキングなどの運動を行うことで、体内の循環が改善され、むくみが緩和されることがあります🚶‍♀️

続きは👇からお進みください!


ここから先は

328字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?