ついにnoteデビューした

ついに今日、初めてのnoteを公開した。

おおおこれで合ってる?ハッシュタグだと?
これでいいのか?
慣れないことに内心どきどきしながら、
ついに公開するボタンを押した。

おおお〜世の中に私の文章が〜〜!!

そしてすでにスキをしてくれた方がいらっしゃる。。。嬉しいです。
ありがとうございます!励みになります。

ネットの世界って不思議で、自分の現実の日常とは違う知らない世界がそこにある。
色々なことや、色々な考え方を目にして、
学びや発見があったり、感動したり笑えたり、
良い意味でも悪い意味でも感情が揺さぶられる。
でもその世界のおかげで知れた素敵なお店や素敵な場所や素敵なものや出会いもたくさんあって。

怖いからやらない、難しいからやらないも一つの選択だけど、ちょっとやってみよう試しにやってみようという気持ちに従ってみるのも大切かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?