外国人と付き合う女のイメージ

外国人と付き合う女って、社交的で自己主張が強くてストレートに何でも言うと思ったら大間違いだと声を大にして言いたい。

他人に話しかけられるのが好きなタイプと、知らない人に話しかけられて嫌なタイプがいると思うし、個人の性格によって違うと思うのだけど。

そもそも日本が好きで長く住んでいる外国人が相手なら、日本の文化や風習にそれなりに染まっているんじゃないかと思う。

外国の自己主張とこだわりが強いめんどくさい女が苦手で、自己主張少なめな優しい一般的な日本女子に惹かれて、長期的に付き合ったり結婚したりするのではないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?