見出し画像

【ダイエット102〜104日目】試験とご褒美

163cm
102日目 50.7kg  27.5%
103日目 50.3kg  27.9%
104日目 50.4kg 28.5%

45歳にして、今年2回目の試験を受けに行く。
もちろん、周りは私より全員賢く見えるが、私だって、受かるくらいの余裕の態度で挑む。
(態度だけ)
今朝は、朝から大雨の影響で、電車が遅れており、快速が止まる隣の駅までタクシーで移動。余裕で間に合ったので、良かった。
案の定、遅刻者多発。
挙句の果てに試験問題配布直前に「座席って決まってるんですか?」とか、言い出す人もいて、意外に私は、まともな人間なんではないか?と自信を付けて、試験に挑む。
(もちろん、ちゃんと受験番号順に座ると案内されている)

そんなこんなで15時ころには、試験も終わり、帰りに都会のデパ地下へGO!
ダイエット100日完走したら、食べると決めてきた「ブルーフォンセ」のケーキ!!!

ブルーフォンセのケーキ

両方食べたかったので、次男と半分ずつした。

めちゃくちゃおいしやないか〜い!

シャインマスカットと桃が本当に本当に美味しかった。

夕飯は、久しぶりのお好み焼き。
キャベツは2玉使い切った。

お好み焼き〜

ケーキも食べたので、私は、夕飯食べるつもりはなかったけど、2枚食べた・・・。
そんな日もある。

50kg台をキープできていることに感謝して、また明日から頑張ろう!

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,572件

絶対痩せます!