見出し画像

今日からNOTE始めます。

はじめまして!クッキングサラリーマン👨‍💼です。
今日からNOTE始めます

先ずは自己紹介をさせて頂きます!
大阪生まれ大阪育ち。
面白くないタイプの関西人やらせて貰ってます。就職で現在は日本の真ん中辺りに在中。
サラリーマン👨‍💼で自炊が趣味です。
キャンプ🏕も趣味です。
ドラマ版ゆるキャンを見て
見様見真似でソロキャンプをしたのがきっかけ。
やった事ないものをやってみたい🤩のが僕です。
思い立ったら取り敢えずやってみたい💪!
後先考えず行動するのでたまに傷。。

ミュージカル🕺にも出ました。
あのSASUKE🏃‍♂️🇯🇵にも出た事有ります。
1stステージタイファイターでドボン💦

となんやかんや色々やってきてます!
まだまだやりたい事はポコポコと無限に有ります!bucket listなるものを日々更新中。

そんな僕の自由気ままなチャレンジ、日常を書き留めて行けたらなぁって思っています!
良ければフォローお願いします🤲🤩!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?