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絶対に売れる!営業ナレッジ!

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僕が日々の営業で得たナレッジを共有していきます。
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#ナレッジ

商談のコツ① お客様の価値観を知ろう

こんにちは、はいかるです。

今回、お伝えする商談のコツは「お客様の価値観」について

わかりやすく言えば「お客様が商品を選ぶ時に何を大切にしているか」
営業や販売の仕事の経験のある方は
なんでこんな当たり前のことを言ってるの?って思うかもしれません。
おっしゃる通りです(笑)
でもこれが実はものすごく大変なことなんです。

すべてのお客様1人1人の価値観をすべて理解する。
少なくとも私が勤めてい

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営業は誰でも活躍できる仕事!

はじめましてこんにちは
はいかると申します。

ここでは僕が
日々の営業活動の中で得たナレッジを
公開・提供する場にしていきます。

その前にまずは自己紹介をさせて頂きます。

僕は新宿にある会社に勤務する営業マン。
営業歴は2019年の4月で4年目、
今のメイン商材は無形商材です。

学生時代は人見知りで
コミュニケーションが苦手
飲み会は憂鬱で仕方がない。
学生時代の僕を知っている人はみんな

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