1週間の始まり、月曜日。今週はどんな週にしよう、かだなんて、想いをはせたいと、なんだかワクワクドキドキする週のはじめ。

今日も朝は有酸素30分ランニング、もちろん走っている間はyoutubeの講義を見て勉強をしてから1日を迎えた。いつもその日課が終わって汗だくのまま向かうのは、スーパー。24時間営業のスーパーでその日の朝食の材料を手に入れる。

今朝選んだのは、いつもは選ばないもの。

そう桃だった。

ダイエットをしてからは特に食べ物に気を使うようになり、糖質制限をやめてからは丁寧な食事を心がけるようになった。ビタミン、ミネラルがしっかりと摂取できているかを管理している。そんな私が今日選んだのは美味しい白桃。実は買うのは初めてだった。

ドキドキしながらカットして、皮はそのままでも良いらしいので、皮ごといただくことにした。低糖質イングリッシュマフィンとグラスフェッドバターのトーストに添えて。

もう見た目だけで胸が高鳴る。

カプリ。

口に入れたら桃は思ったよりも甘くて、優しい味がした。それだけでもう1日幸せな気持ちで過ごせそうなくらいだった。

今日1番感謝したいことは、自分の1日の食事を自分で管理することができていること。食べたいものが当たり前に食べられる世界にありがとうって伝えたい。

クキピ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?