見出し画像

片付けするぞ〜

 おはようございます。早起きしたものの、二度寝をしてしまったためこの時間の投稿になります。一昨日からとにかく眠くて、今も眠気があり、二度目の朝のカフェオレタイム中です。
 昨日は夫と一緒に夫婦カウンセリングを受けてきました。成果は少しだったものの、夫としては私の部屋の散らかり具合が気になるようです。夫はミニマリスト志向で、私はマキシマリストなので、やっぱりごちゃごちゃしてると思われたんだろうな、と納得。私自身もっと自室でくつろげるように視覚的にシンプルにしたいと思っていたので今日は家事と並行しつつ、片付け、断捨離を進めます。もっと服を減らして、今下着やタオル類の入っているミニ引き出しに文房具たちを入れて、衣類タンスに下着やタオルは移動したいと丁度考えていたんですよね。
 眠気に負けず、かと言って頑張り過ぎずにゆるゆると今日という1日を過ごしていきます。

睡眠時間 22:45〜5:20(7.05h)
仮眠あり
気分:0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?