見出し画像

生きるためには信頼が必要。

こんにちは、フジワラです。


先日Twitterであることが話題になっていました。


それは、あるネットビジネスをお仕事になさっている方が


農薬を使った野菜に吹きかけると農薬が落ちる水を紹介して


明らかにおかしい紹介内容が炎上していることです。


以下の画像が炎上内容です。


この人のブログ内容も炎上のきっかけとなっています。

引用:Twitter

農業界隈の方々はかなりお怒りのようです。


僕も同じような立場であれば、同じ気持ちになります。


僕の見解としても、かなりひどいです。


お金のために適当な言葉を並べてものを買わせようとするって、ほぼ詐欺ですよね。


ネットビジネスは、自分の伝えたいことの芯が固まっていれば、伝えたいことを必死に配信して、人のために働けるいいビジネスです。


しかし、


人によっては嘘を並べて誘導させる悪い人もいます。


僕は人のために頑張りたいと思い今は知識を溜めています。


そういう意味合いでも、今回のネットビジネス詐欺は許し難いものでした。


このような人に引っかからないように皆さんも気を付けてくださいね💦


閲覧ありがとうございました!


明日は商品レビューをするかもしれません(笑)


よかったらフォロー、スキ、コメントよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?