見出し画像

周りに流されるな!個性を大事に!

こんにちは、フジワラです。


皆さんは自分の個性ってありますか?


長所とはまた違ったもので、いいところだけではないです。


ちなみに僕の個性の一つは髪型です。

アイコンでもわかると思いますが、僕です(笑)


3か月くらい前のなので、今はもっと長いですw


男なのに髪が長いって凄く印象に残りませんか?


そういう意味合いでも伸ばしています。


周りからはキモいとか言われるときありますけど


そういう言葉一つで自分のやりたいことを曲げるのはちょっと違うと思います。


もう一つ個性があるのですが、それは料理ができることです。


料理は誰でもできるじゃん!って思う人もいるかもしれませんが


僕の場合は生魚を捌くことができます。


自称するのもあれですが、そこら辺の人よりは上手い自信があります(笑)


まだまだ勉強中で、魚以外もできるように頑張っています。


自分のことをここまで言えるのって


案外凄いことかもしれません(^^)


自分の芯を持っているからこそだと思っています!


皆さんも個性を大事にしていきましょう。


閲覧ありがとうございました!


よかったらフォロー、スキ、コメントよろしくお願いします!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?