見出し画像

第45話「最強の王様、二度目の人生は何をする?」※ネタバレ注意

多くの方が愛読しているであろう「最強の王様、二度目の人生は何をする?」!!

最近韓国漫画の勢いも凄く、私が愛読しているマンガの一つですw



数多くのファンの方々と同じく、私も更新を毎回楽しみにしています!落ち着いてきたら、原作のほうを翻訳して載せていきたいと思いますので、それまで少々お待ちを!!

さて、ついに45話が配信されましたね!

ネタバレが含まれるので、本編で楽しみたい方はご注意ください!!では早速前回のあらすじから!


【あらすじ】

ヘルスティア・オークションハウス内最上階の特別応接室にて、セバスチャンに無理やりシルビーを奪われそうになり、返り討ちにする。

しかし、伝説のビースト使いの特別な力を使ったせいで、激しい反動のため気を失ってしまい、目を覚ますとそこは家だった。

王からの迷惑料としての代金を、アドベンチャラーになるための資金源とし、身分を隠すための仮面を手に胸を躍らせるのだった。


【本編】

ー町中のバーー

アーサーが冒険者をやるにあたり、親として心配な父レイノルズ。

昔の冒険者メンバーとアーサーで、誰かアーサーについていって欲しいが誰にするかで話し合う8人。

そこで黒髪の少女ジャスミンが手を挙げる。

同行の嫌いなジャスミンに意外な視線を向けるも、相性を考えると一番いいと納得。


ー家ー

アーサー達が帰宅すると、リリアが一人でマナの修練を行っており、抜け駆けだと頬を膨らませ怒るエレナー。

二人を見つめながら、リリアが瞑想を一人でできるようになったことに感心するとともに、エレナーが目覚めるのが早すぎるかもしれないと心配するアーサー。

二人はこれから瞑想をするようなので、父に以前探せなかった剣を探しにオークションハウスに行きたい旨伝え夕飯までには戻る約束をし向かう。


ーオークションハウスー


...........................

     ↓↓↓↓↓ 続く ↓↓↓↓↓
ーーーーー45話の続きはコチラーーーーー


【感想】

いよいよ、アーサーの冒険者としての活動が始まりますね!!

ジャスミンが同行するのは意外でしたが、なんとなくお似合いな気もするので、今後何か三角関係など起こりそうな気がしますねw

そして、アーサーの剣だったら普通の剣じゃないだろう!と思っていたら、やっぱり違いましたねー!!このマナ・ビーストに反応して抜けそうになって終わるところもまたじれったいですね!!いったいどんな能力のある剣なのでしょう?!

来週が待ち遠しいですね!!



↓↓↓↓↓↓↓↓こちら45話の英語版です。

なんとなくの意味はこのブログの内容で、あとは本場サイトの絵で把握できるかなぁと思いますw

私は先が気になるので、実はこそっと見てたりしますがwww

きちんと訳せる人見つけたら、載せようかなぁとも思ってます!

気長に待ってくださいw

では、次回の更新をお楽しみに!!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、作品購入費などに充てさせていただきます!