見出し画像

ドーベルマンズとワタシ暦~ワタシのなかのアン~

ドーベルマンズのなかで、体格とスタイルがとても良かったアン。

しかし、その見た目の精悍さと内面のギャップが一番大きかったのもアンだった。

画像1

画像2

2009年7月
ボルドー&シェリーのパピコ達を
新しいファミリーのところに巣立たせることになったメンバーのなかに、アンも入ってしまった。

入ってしまった。。。という言い方をするのは、実は入って欲しくなかったからだ。

画像3

2009年6月24日に9頭のパピコが生まれ、間もなく迎えるワタシの誕生日(7月7日)に、パピコのなかからワタシだけの愛犬を、書類上ドーベルマンズのオーナーである
相棒ルシファー殿下からプレゼントしてもらえることになったのだ。

しかし、自分だけの愛犬として迎えてる為に、パピコの中から好きなコを選ぶということが、ワタシにとってかなり難しいこととなった。

言わずもがな、
全員ワタシの愛犬として選びたかったからだ。

※ドーベルマンズパピコ9
画像4


でも、その時のワタシの想いを
今になって考えてみると、なんて自信過剰だったのだと苦笑してしまうW
生き物個々に与えられるご縁や
終生飼養を甘く見過ぎてたとも思う。

話を戻し…

ここから先は

5,565字 / 26画像
この記事のみ ¥ 200

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。