見出し画像

COOWAVE「鳩心庭」公式ビデオ発売中!

はじめて音楽レーベルらしい広報をやります🐦🌟

Primary ArtistのCOOWAVE
今年2月に新アルバム「Grundlagen Von KOOAS III
(クラシカルピアノミュージックではアルバム3枚目 
鳩レーベルの最・最高傑作更新中❗️)
を発売しておりましたが
内1曲「鳩心庭」の公式ビデオも発売となりました🌟🌟
(iTunesやレコチョクdミュージックでは408JPYで販売中です
・ポイント昇華の折に是非!).

本人が中々恥ずかしがり屋さんで上記画像のようなマスク姿演奏シーンや
絵の中の人になって登場する事もありますがこのほっそい腕😻なごみ笑顔で確実に世界を揺さぶる激鳩貴族ナチュラルな音楽魂は時にその見かけに比して遥かに難解すぎる「これ本当に貴方が作ったの?!(信じられん;)」的な(この失敬なセリフをCOOWAVEは散々言われた事があるそうです)既に巨匠の趣き・最前衛アプローチに驚くかもですが;即興スタジオLIVEで出来たこの曲の演奏シーンはビデオで確認できます.鳩は何をやっても鳩,時には歌も歌うけど「自然な音の高まり」の中にこそ鳩の生きる場所がある,との事で「レーベル挙げてのリアル鳩出演」も遂に果たした本ビデオが貴方にとっての『何気なく観たけど妙に引っかかる心の音楽映像作品』,になりますように🌟🌟🌟

VIDEO LINK: [鳩心庭 Heart Core Fields] by COOWAVE 

最新ALBUM LINK:[Grandlagen Von KOOAS III] by COOWAVE

最新SINGLE LINK :[淡イ路ノ線 Pastel Road Line] by COOWAVE


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,344件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?