見出し画像

いちご氷の白ワイン

こんばんは!
コン・ビニ男です。

今日もお疲れ様でした。
まだまだ、仕事いう方も、これからもうちょっという方も
終わりにしちゃうべって方もお疲れ様です。


材料

ファミマのいちご氷と白ワイン

いちご氷は迷わず、まっすぐな味に
白ワインはメルシャンで、甘すぎず、スッキリ系なので、
甘さと合わせるとふくよかな味と

ちょっと駄菓子っぽい味がおいしいよ。


入れて


注いで


出来上がり

一杯目はたっぷりで
少しずつ、薄めにしておくと味の変化も楽しいです。

コンビニの白ワインは
ペットボトルで軽いし、味も大手メーカーの味で
お値段も安めなので、
いろんな味付けに合います。

白ワイン蒸しとか調理にも便利です。
他のにも使ってみますかねー。

ではでは、コン・ビニ男でした。
いい、軽さ。夏が近いです。
コンビニの涼しさが恋しい。行ってきます!笑。