見出し画像

絶賛 自分改革中!!

はじめまして。
現在、絶賛自分改革=潜在意識の書き換え?!
潜在意識修復中?!のcontrailと申します。

1.私はごくごく普通の主婦

家族構成は主人と子供2人。
上の子はこの春から社会人となり、下の子は大学生です。
2人とも家から出ており、現在夫婦2人だけの生活も2年目に入りました。

仕事は、主人の両親が創業した会社を代替わりし、夫婦で会社経営をしております。
特別、借金まみれになったわけでもなく、会社経営がぐらついているわけでもなく、夫婦仲がめちゃくちゃ悪いわけでもなく、子供たちも問題があるわけでもなく、ごくごく普通の一般家庭の主婦です。

2.じゃあ何で潜在意識の改革してる??


こうやって羅列すると恵まれてる環境ですよね。
別に心の病気になった事も、もちろんありません。

ただ、、、、。

・もっとお金に余裕のある生活を送りたい!
・もっと自分のやりたいことをしたい!
・もっと思うがままにお金を使えるようになりたい!
・もっと自由にのびのび生きたい!
・もっと主人の意見に左右されない生き方をしたい!
・もっと自分でお金を稼ぎたい!
・もっと自分でお金を生みたい!

などなど…。

3.ふつふつと湧き上がる思い


子どもたちが家を出て、それぞれで生活しだし、自由にバイトをして、自分で得たお金で洋服買ったり、旅行行ったりしている姿に、とても嬉しく思ったのと同時にまだまだ40代の私なのに、何で好きな物も遠慮しながら買ったり、旅行なんて友達と行きたいと言える事もなく、ずっと家と会社の往復だけで何が楽しいの??と悶々としだしたのがきっかけです。
まあ、今まで子育て中だからと我慢していたものがムクムクと顔を出し始めたという感じでしょうか…。

       

4.私の中の潜在意識


本格的に意識改革に乗り出してからそろそろ2ヶ月になりますが、自分の中の気づき=目覚め!
という?!いろいろ感情の変化を感じています。
この変化はめちゃくちゃ私にとっていい変化になりつつあります。
というより、いい変化です!!

5.私の変化を…


そんなリアルな変化を自分の記録媒体としてnoteを活用していきたいと思い、始めてみます。

もし、私のような普通すぎる人にも、何か変わりたいと思える事、変われるんだと知ってもらえる事があれば…。

記録としての活用以上に、その事は私にとって嬉しい出来事になります。
このnoteという場所、そしていつもヒントを与えてくださる凛さんに感謝します。


では次回からは、絶賛体感中の実際の思考・感情の変化を中心に綴っていきます。

生きやすい人生、望む未来へ

やったぜ‼️飛行機乗ったの25年ぶり🍀

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?