愛と笑いでととのえる。豊かな未来につながる後押しを。

子供達へ残したい未来がある。
大人である私たちにできることは何でしょうか?
整えるべきことはたくさんあるように思います。
食、環境、教育、耕すこと、暮らすこと。
健やかであろうとすること…。
芸術で心豊かに生きることを伝える人。
人の心や身体を癒す人。コミュニティを作る人、etc…
志を持った素晴らしい方々たくさんいます。

私にできることは、みなさんの奥にある想いを紐解き
ととのえて視覚化し、必要な方に届けること。
そして、後押しすることなのかもしれなません。

優しいあなたへ。
一歩進む勇気を。
豊かな未来へ繋がるブランディングを。
必要な方へ届ける
お手伝いをさせていただきます。

長い間、デザインの世界で作ることを続けてきましたが
現在はデザインに関わらず、お仕事相談のためのセッションや
カードリーディング、アクセスバーズなどのご依頼もいただくようになりました。

これからもお手伝いできるツールを使って、
ご縁のある方の後押しをしていきたいと思っています。

デザインで。アートで、セッションで。
ワークショップで。
今日も泣いて笑って整えて。
より健やかで豊かな「今」を。
子供達に豊かな未来を繋ぐために。
共に楽しんで生きましょう!

コンティーゴ・デザイン


https://lit.link/contigodesign
お仕事のご依頼はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?