見出し画像

男子校の生態「卒業アルバムの撮影」



とっても久しぶりな更新になってしまいました…!(ほぼ一年振り)

「男子校の生態」第2巻に収録されている「卒業アルバムの撮影」のエピソードです!先輩や後輩の卒アル撮影エピソードは愉快なのが多くて、それを今回漫画にしてみてます。自分達の代はわりと平和な撮影だったけど笑。体育祭のときにクラスのメンバーで着るサッカーユニフォームを作っていたので、みんなでそれを着て撮影をしたのが楽しかったな〜。

…っと、さくっと言ってみましたが「男子校の生態」第2巻が2024年3月25日(月)に発売されます!(noteでの告知が遅くなっちゃいました)

特典もいろいろとあります💪

サイン会の詳細↓↓


今回はなんとサイン会もします!!


でも1ヶ月有給とって行った単行本作業の影響で体重がめっちゃ増えたので、それまでにダイエットします…!市民プール通おうかな。サイン会でいろんな人に会えるのがいまから楽しみ。

第2巻のメイキングとか裏話もいろいろ語ろうかなっと思ってるんですが、第1巻も発売してからやれてなかったのでまとめてどこかで記事にしたいなと思っています。noteもいろいろと整理しなきゃだ。

noteもね、どんな記事書こうかな〜と思っているうちに、一年も経っちゃってたのでもう少しゆるい発信もしていこうかなと。エッセイ漫画家なので日々のことも書かなきゃなって。でもさっきThreadsで「キャラメルコーンが大好き」って書いたけど、これはゆるすぎだね。いろいろ考えます。

第2巻もよろしくお願いいたします!ギリ年度内に出るので年度内予算に余裕がある方はぜひです😎



この記事が参加している募集

マンガメイキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?