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SVの教科書②

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#コンタクトセンター

新卒研修で新卒から教えてもらったこと

今回のテーマは、「新卒研修で新卒から教えてもらったこと」です。 私が勤めていたヤフーでは…

寺下薫
4年前
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声に出すと夢が叶う

今回のテーマは、「声に出すと夢が叶う」です。 私は、ある大きな夢を諦めたことがあります。…

寺下薫
4年前
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コールセンターのコロナ対策

コールセンターは、センター内でコロナウィルスの感染爆発が起こると、センター運営自体が機能…

寺下薫
4年前
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お客様をいらつかせる言葉

今回のテーマは、「お客様をいらつかせる言葉」です。 私は、ヤフーにいた時、電話対応の基礎…

寺下薫
4年前
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新人オペレータさんを短期間で育成する極意とは?

今回のテーマは、「新人オペレータさんを短期間で育成する極意とは?」です。 先日もある大型…

寺下薫
4年前
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コロナウィルスから学ぶ危機管理

今回のテーマは、「コロナウィルスから学ぶ危機管理」です。 現在の日本経済は、非常事態に直…

寺下薫
4年前
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当たり前のことをちゃんとやる

今回のテーマは、「当たり前のことをちゃんとやる」です。 社内外で研修をしていて、アンケートや直接参加者からコメントをもらうこともあるのですが、 最近特に言われることがあります。 それは・・・・ 「当たり前のことが実はできない」ということです。 私の主催する問題解決養成塾であるSV研究会で、オブザーブとして来られたマネージャーさんから懇親会の時にこんなことを言われたことがあります。 マネージャー: 「先生、SV研究会で一番心に刺さったことがあります。」 寺下:「え?」

本を出すと人生が変わる

今回のテーマは、「本を出すと人生が変わる」です。 ビジネス書をはじめ漫画などを含めると、…

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寺下薫
4年前
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あなたの市場価値

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寺下薫
4年前
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