見出し画像

画像作成

皆さんこんにちは!
株式会社アースケアインターン生の井上華鈴です。

最近見たオリエント急行もインフェルノも面白かったので、小説を読んでみようと思っています📖
原作の洋書を読んでみたいのですが如何せん英語力が足りないので、日本語訳されたものを読もうと思います。

私は最近業務の関係上、画像作成でCanvaを使うことが多くなってきたのですが、Canva改めてすごい!とひしひしと感じております。

今までプレゼンのスライドを作るために数回使ったことがあったのですが、素材を作ったり画像の編集はしたことがありませんでした。
まさかグラフや表まで作れるなんて…!と感動しながら作業しておりました笑

そして、なによりテンプレートがありがたすぎる!!
私はデザインやカラーのセンスがないので、元から素晴らしくデザインされているテンプレートにはとてもお世話になっています。
サジェストでおすすめの素材やカラーを出してくれるのにも非常に助けられています…

もっと色々触って、勉強してCanvaを使いこなし、良い画像を作成できるようになりたいと思います。そして、いつかテンプレートに頼らず、自分で1から作成できるようにもなれればなとも思います(:

ここまで読んでいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,170件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?