見出し画像

おはよう!多機能ペン4色日記~品質と誠実さを基盤にビジネスを築くと、黙っていても売れるようになる~ドナルド・トランプ

トランプ氏のことは日本では、乱暴で、ならず者のように報道しています。
いや、彼は何度か破産したけれども、自分の資産を何度も形成し、
その資産で選挙に臨んで勝利した人
乱暴さだけにフォーカスされているけれども、
武力を行使しなかった人物でもある
実は、非常に誠実な面がある。
見た目ではなく、情熱の部分で尊敬できるところがあるはず
そのように思っています。
誰からでも、学ぶことができると
そのためにも
周囲を良く見て、しっかり学んでいきましょうか

赤・健康:stretch筋トレwalking32
自分をしっかりキープして
まわりにいい影響を与えられるようになりましょうか

緑・amb:根性より誠実さで
根性や焦りに振り回されるのではなく
より誠実に
って
「真面目に働くことが、やっぱり一番」
って、若かりし頃に上司に励まされたことがあります
やっぱりそうだなあって
思い起こします。
こういう気づきを大切にしようと思います。

青・biz:自分のためではなくまわりのために
これに尽きるのかと
ただし、厳しい目線は逆
自分に厳しくストイックに
頑張りましょう!

黒・宣言:私は真実に忠実である
はっと気づき、メモを欠かさない伝道者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?