見出し画像

販促計画を準備しよう

緊急事態宣言延長しなかったら、
明後日から通常営業できたはずですが、
1か月の延長予定。
 
いつ終わるかわからない状態ですが、
本日は比較的動きがあったのも考えると
自粛疲れ、自粛慣れもあるのかと思います。
 
どちらにせよ、緊急事態宣言解除されたら
徐々に忙しくなることは予想されます。
 
後一か月後には、緊急事態宣言も解除されていると思います。
なので今から準備をしていきましょう。
今日はその下準備として心の準備。
 
来週、3~6月の販促計画を立てる。
 
今の不安定状況下では計画は立てづらいですが
それでも立てておくと
やるべきことがブレにくいと思います。
 
なので今日は来週計画をたてるために
スケジュールを組んでくださいね。
 
10Xバーチャル本部にご参加いただいている
10X会員の方は来週の水曜日、2/10
15時より販促計画会議を
ZOOMでおこないますので、
ぜひご参加くださいね。
https://hanjoukai.com/10xhonbu/

スタッフの方もサブアカウントで
ご参加できますのでスタッフ教育を兼ねて
一石二鳥でいきましょう♪

飲食店365改善ブログ【毎日更新510日目】
https://migiudesp.com/hanjyoushikou/7896/
#飲食店 #一日一改善 #販促計画 #会議 #10Xバーチャル本部 #スタッフ教育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?