見出し画像

留まらない! 情報に貪欲に

今日は朝一で幕張メッセに。
往復4時間弱。。。
 
そしてコロナ禍という条件だろうと行きました。
販促EXPO。展示会です。
もちろん、感染予防対策は万全です。
 
オンラインでも資料請求などできるようですが
実際に飲食店の皆さんに有益な情報を
最先端の情報を目で見て感じて伝えたいから
コロナ禍だろうと風が強くても(寒いの苦手なので・・・)
スケジュールパンパンでも行きます!
 
ということでいってきました。
#販促 #EXPO #幕張メッセ

画像1

いつもの展示会の入りと比べると相当少ない。
2割~4割くらいだと思います。
 
この規模を開催するのだから
入り口は徹底していました。
入場登録も全てタブレット。
#最新 #受付登録

画像2

今まで受付に渡して行っていた作業をタブレットで行い、
登録証をセルフでカードホルダーに入れる。

画像3


こういうのって人がやる必要ないね。
もちろん人が受付してくれた方が良いけど
限られた資源の場合はこう言ったことも考えていかないと
出遅れてしまう可能性ありますね。
#会場入り口はもちろん検温とアルコール消毒
 
会場では飲食に関係あるブース回りまくりました。
名刺交換したところだけでも50くらい。
 
飲食店繁盛会の10X会員の皆様、来週の相談会などで
情報共有しますのでお待ちくださいね。
 
普段からアンテナ張っていますが、
情報にはもっと貪欲にいかないとなと
今日改めて思いました。
#情報 #貪欲に
 
なのでこうした場にはドンドン行き続けます。
 
ということで今日はこのことを。
 
留まらない。
 
ちょっと立ち止まるのは良いけど
留まることはしない。
 
これを今日は改めて意識してみてくださいね。
#飲食店 #一日一改善 #販促 #EXPO #情報 #貪欲にいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?