見出し画像

美しすぎる小娘♡Coco №2|日本人の99.9%はバカ

おはようございます。ココです。今日からお休みです。今、留美さんに教えていただいた海が見えるホテルにいます。朝日がとってもきれいでした。

「美しすぎる小娘♡Coco №1」はいかがでしたか? 

8時間で154人の方々にお読みいただきました。

ブラを着けるメリットとデメリットはそれぞれあります。問題は着ける自由の権利が社会的に容認されているかどうかです。社会的容認度によって女性の精神的肉体的ストレスは大きく変わります。


今日は、ココが個人的に、いつも不思議だなと思っていることの一つをお話しします。

SNSを見ていたら、「日本人の99.9%はバカ」というタイトルの本があるそうです。読んでないし読む気もないのですが、先日、絢香さんが、

人間はね1:999なのよ

と仰ってたのを思い出しました。

ココが何を不思議だと思っているかというと、日本国です。

「日本人は識字率が99.8%と高く真面目で勤勉で賢くて清潔で正義感が強くて礼儀正しく親切で優しくて団結力が強く忍耐力がある世界一長い伝統がある国の国民である」

って多くの方々が仰るのですが。。。。。

そんな素晴らしい国なら、どうして多くの国民が苦しんでいるのでしょう?

答えは政治が悪いからですよね。それは、政治家を見れば一目瞭然です。私は、正義感が強く国民のための政治ができる立派な日本人は戦争で絶滅して私利私欲だけを考える卑しい人間たちが世襲的に日本の政治を私物化したからだと分析しています。

日本は間接民主制です。間接民主主義の意味は、国民が豊かで文化的で幸福に暮らせるための賢明な政治を行うのに適任と考えた知識や意識を持った代表者を選出することによって直接民主制が陥りやすい衆愚政治になることを防ぐことですが、、、

この30年間の自民党の政治家を具に見て、国民が豊かになるための正しい政治を行うのに適任と考えた知識や意識を持った代表者がいましたか??

この30年間の自民党の政治は、まさに衆愚政治そのものでした。世が世であれば古代ギリシャと同じように日本という国はとっくに消滅していたと思います。

「この30年間の自民党の政治家を具に見て、国民が豊かになるための正しい政治を行うのに適任と考えた知識や意識を持った代表者がいましたか??」

ココの答えはほぼゼロです。なぜ、ほぼかというのは権力者の中にそういう人がいないからです。

日本人は代表者を選挙で選んでいます。政治家がほぼゼロということは、国民が30年間バカを選び続けたということです。

ほぼゼロですから、つまり、日本人の99.9%はバカだということでしょ。

それなのに、

「日本人は識字率が99.8%と高く真面目で勤勉で賢くて清潔で正義感が強くて礼儀正しく親切で優しくて団結力が強く忍耐力がある世界一長い伝統がある国の国民である」

って言うのが本当に不思議でしかたありません。つってんだよ!!
ああ楽しい!! 知ってます?『つってんだよ!!』は絢香さんお気に入りの漫画のセリフです。ww



「玄司さん朝日と心咲とどっちがきれいでしたか?」

「心咲…」

玄司さんがとても正直になりました。

美しすぎる小娘♡Coco №1◀♡▶美しすぎる小娘♡Coco №3

美しすぎる小娘♡Coco