見出し画像

あやとり放談26 🎗 ダイエット


今週も田中さんからメールが届いていました。ww

テーマは『直近の身長体重3サイズとダイエット』だってさ🤣
女子全員に送ったそうですが、、、
週末なのに、まだ誰も投稿してません。全員無視・・です。😂

田中さん、うちの女子はこういうテーマは興味ないんだよ!!ww
せっかくだから投稿させていただきます。

私は、171cm 56kg 87-60-90
ダイエットなんて考えてないよ。世間で言ってるダイエットって美容健康のために食事の量や食べ物の種類を制限するってことでしょ。 そんなことって、意識しなくても当たり前のことでしょ。偏食しないとか暴飲暴食しないとかファストフードや市販のお菓子やスナックは食べないとか子供の頃から当たり前にしてるからね。

ダイエット!ダイエット!って叫んでる美人はいないからね。。。ww

人間はね、1:999なのよ。
ルックス的美形が0.1%で並以下が99.9%ってことなの。
今80億人かな?
男女半々とすれば、美人は世界中でおよそ400万人いるってことだよ。
美人は何もしなくても美人で、そういう体、そういう思考習慣で生活することになってるの。本当の美人はほぼノーメークでしょ。そういうことなのよ。

ダイエットだ美容だと殊更言う時点で並以下ってお話です。水商売と粉商売って一番儲かるのよ。化粧品とかサプリメントなんて容器のほうがよほどコスト高だからね。ww

女ってね、頭脳をフルに活性してよく学びよく遊びイイ男に恋をして愛されて抱かれ続けていたら女性ホルモン出まくりでそれなりに美人になっちゃうんだよ。

知ってる?

白痴女のダイエットと厚化粧

世の中そういう風になってるでしょ!ww

失礼いたしました🙇‍♀️


あやか

あやとり放談27🎗サリーの恋人
あやとり放談25🎗自民党レジームとヴィシーレジーム