あやとり放談19🎗エンドレスラブ

「権力で世界を奪うことはできても私の愛を奪うことはできない。」

山根さんにお話しを聞いた時、私は彼女の声が聞こえた気がして、その強さと勇気に身震いしました。

ボス、「ご寛恕ください」ってどういうことですか?ボスに何の落ち度があるのですか?彼女はボスと会って、女としてどれだけ幸せだったか私には分かります。彼女は昔も今も本当にお幸せだと思います。今も天国からボスを見つめながらワクワクしながら会うのを楽しみにしておられると思います。

きっと、「早く来い!!」って言いながら、この世のドアをドンドン蹴ってるかも。

あっ! 変な意味じゃないですよ!!ww

でも、気をつけないと、彼女だけじゃなくて、名を忘れた女性たちも手ぐすね引いて待っているかもしれないのでご用心!!www

AYA