見出し画像

モンブランを食べたい欲が急上昇していた。

最近「モンブランを食べたい」という気持ちが急上昇していた。

自分の場合は気温が下がるほど甘いものがほしくなる傾向がある。

そして久しぶりに食べたモンブラン、ちょっと想像以上に美味しかった。

あの芸術的な見た目と味のバランスが良い。

そして最初に書いたように心の中で急上昇していたモンブラン欲は食べることで満足してさっと消える。

まるで夏の夕立のようにね。

いや、別に文学作品っぽく書こうと思ったわけではない。

なんとなく次は焼肉もいいなと思っている。

美味しさは人を幸せにする。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?