見出し画像

月刊カオス10 恋文書き代行します

2月14日のバレンタインデーを前に月刊カオスは手作りチョコの準備だけでも忙しい読者のために恋文(ラブレター)書きの代行を始める。

実際に文章を書くのはカオスのベテラン記者たちだ。

また料金は1通あたり500円(税込)と格安設定にした。

月刊カオスの女性記者が書いた例文を載せる。

○○君へ

学校で最も美人な私がバレンタインデーにラブレターを書いてチョコまで○○君に渡すなんて、他の男子たちはとても嫉妬しているでしょうね。

私ね、先週の水曜日にあなたがコンビニで肉まんを買った時、現金じゃなくてポイントカードの150ポイント分で支払ったのを知っているの。

恋愛の基本は相手の情報収集ですから。

そうそう書き忘れていましたが私は○○君のことが大好きです。

もしできるなら登下校を一緒にしたり土日(祝日含む)も楽しく過ごせたら嬉しいなと毎日5分ほど妄想しています。

あなたが私と付き合うメリットはとても多いですよ。

良いお返事を確信しています。
例文 月刊カオス編集部 A記者

上の文章のように内容には自信がある。

また先着3名までなのでご注意を。

※この記事は全てフィクションだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?