見出し画像

臆病になっている時間の自分との会話

(誰にも)嫌われない生き方を無意識に探そうとしてた

けどそんなのないね。

それよりどれだけ多くの人を自分自身が愛せるか。その愛を表現していくことにエネルギーを注ぎたい。

そしてまずは自分を愛し続けてあげる。


自分に軸があれば

誰にどう思われてもわたしらしく在れるはず。


臆病になってる時間がもったいない。

わたしが幸せで、それで誰かひとりでもさらに幸せにできていたとしたら

わたしがわたしらしくいられてよかったと思える。

それでいい。それがいい。


2021/03/06

(前回アップした記事のちょうど2年後にこれを書いてた。この偶然が不思議。がんばったね、2年間。ずっとそばにいてくれて、その間にプロポーズもして結婚して、、支えてくれた彼の愛はとても大きい。ずっと大事にするよ。

2021/03/09)

ありがとうございます!幸せにしたい人、幸せを感じることに使わせていただきます。あなたのサポートが、さらにその先の幸せと笑顔も作っていきますように♡