見出し画像

ハオハオツー台湾 -2018.01.07-

うふっ。ここ。
ここです。

鹹豆漿!

はい、並びます

台北に来た時は、朝は、ここですよ!
それが楽しみの一つです。

鹹豆漿!

お店はいろいろありますが、ここは、わたしのナンバー1でございます。


たまらなーいっ

他にもいろいろありますよ

おこわ?おにぎり?

ここは、なんでもおいしいです。
この小籠包?注文される方多いです。

小籠包?

朝からお腹いっぱいになると、お昼が食べられなくなるので、
小籠包?はまだオーダーしたことありません。

活気に満ちている

写真付きのメニューがあるので、指差しオーダー出来ます。
あたふたしていても、大丈夫です。どーにかなります。
注文したらお金を払って、テーブルに戻ります。

不安になるけれど、必ずやってきます。
大丈夫!
足りなかったら、もう一杯注文して下さい。
ペロリ

2024.07.09 à Tokyo






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?