見出し画像

イベント開催まであと6日

こんにちわ。このです。

本日は個人で紙の新聞を発行している、編集長のまるぶちはなちゃんをご紹介します😊

はなちゃんとの出会いはtwitterでした。
出会った時にはしんぶんを発行していて、毎日ツイキャスをしていたと思います。
(私のクローズなコミュニティに興味を持ってくれたのがきっかけかな?)

すごいアクティブな方なんだなぁと思ったのですが、困難を乗り越えたあとだった事をすぐに知りました。いつも笑顔で話しているはなちゃんからは想像できませんでした🥺

そんな経験を乗り越えて、想いを伝えたいとしんぶんを発行することにしたそうです!

「まるぶちしんぶんを始めようとおもったきっかけの話」というのがあったので貼っておきますね😊
https://youtu.be/teCJNi7EocU


すごい発想と行動力ですよね✨✨✨素敵💖


自分の経験を発信するのはとても勇気がいる事だったと思います。

何かを経験して乗り越えた人の想いはとても強く、その想いが原動力になっていく。

その「経験」は「経験した本人」しか「体験できない感覚」があって、100人いたら100通りあり人それぞれ感じることは違うもの。その経験こそが武器になり、魅力になっていくんですよね💖

そして、誰かの背中を押したり、きっかけになったりする。そして繋がっていく

こうして、イベントにも参加して頂けてとても力をもらってます!!!!!

ありがとうございます🥺😢💕

もっと多くの人にも、はなちゃんの想いが伝わりますように。



はなちゃんのtwitter ぜひチェックしてみてください💖

まとめているサイトもとても見やすいのでぜひぜひぜひぜひぜひ✨

こちらは無料で読めるみたいなので、良かったら読んでみてくださいね✨


自分らしくいることの大切さを広めたいと思って活動しています😌🌸色んな活動費用にあてさせていただいております。本当にありがとうございます!!