見出し画像

イベント開催前にクズ化した話。

みなさん、こんにちわ。
いよいよ、明日から自主企画イベントが始まります✨


思い立ったのは2カ月ほど前。
夏だし、お祭り~!って思ったけど実際自分はそういうキャラではなかったです。笑

参加するのは好きだけど、そういう企画ではなくまったりのんびり空間を創る方が好き。自然がないと生きていけない事に最近気づきました。

今回はそんな話🤣

ここでいう自然とは森林。家のすぐ近くに森林公園があって、昔は薄暗くて怖いイメージで通れなかったんです。最近はわざわざそこを歩きに行くまでに。

画像1


本当の自分や、なりたい自分と向き合ってきた結果です。

本当の自分になることは、ダメな自分も受け入れる事。ダメだと思わないという方がしっく来るかな?(あきらめるとか、開き直るとはまた違う)

なぜこの話をしたかというと、イベント開催までカウントダウンしようと思ったけど2日やって、クズ化してしまったのです。笑

持病と言っていいほど、極度の面倒くさがりなんです。

それが突然発作のように出てしまい、気づけば前日に。。あれ😂

以前の私だったら、「自己嫌悪」に陥って「自分はダメな人間だ」とか「何をしてもできない」など落ち込んでいたと思います。

でも、今は全然そんな風に思わず、出来なかった事は出来なかったという事実としてある。という感覚しかありません。

誰にも他人を責める権利はないし、責められる筋合いもない。もちろん自分自身にも。

出来なかったから、次は?どうする?で解決✨

という事で、明日からはフルパワーで頑張っていきます!

また個別に紹介記事少しずつあげます✨イベント終わるまでに😇笑



イベント概要



アクセス
〒155-0031 東京都世田谷区北沢3丁目34-3kasutela

画像3


自分らしくいることの大切さを広めたいと思って活動しています😌🌸色んな活動費用にあてさせていただいております。本当にありがとうございます!!