見出し画像

はじめまして。


cono.__.といいます。

昔(中学校、高校~)からなんか"不思議"だよね。
"変わってるね"と人から言われることが多く、
でも"不思議""変わっている"と言われることが
嫌いじゃなくて

むしろ
変わっているうふふ(*´艸`*)と嬉しく思ってます😂笑←ただの変人


雰囲気のせいかなあ?のんびりしていて
見ているところや
私は考えていることが
ちょっとずれてるのかなと
最近思ってきました笑←最近かーい笑_φ( ̄ー ̄ )


会話をしていると
私から言わせてもらえれば
「ええ!!そっち!?」
みたいになることが
昔からあるけど、、😅

LINEの会話が成立しなかったり、、笑


要するに

自分で言うのもなんですが、
天然だな〜自分と思ってきました、、
(天然の芽生え)←今思いついた( ´_ゝ`)


ちょっとおバカだから、ちょっとね。

たくさん間違えたりして怒られガチだけど、
たくさん挑戦してその分間違えて、
また怒られて、、、って繰り返してきたから

自信を持って挑戦することが
できるようになってきた(*´ω`*)気がする

間違えた分本当に身に付くと思う。

自身が、間違えた。自信がついてきた!!



画像1

↑似顔絵です。

あ、髪今こんなに明るくないです😂

自己紹介ってこんな感じ??どんな感じ??
ここまでほとんど中身ないな笑笑



そうそう。

コロナの自粛期間から本格的に
ブログ(アメブロ)を書きはじめました。


最初は

この自粛期間中、

これから私にできることは?
私のやりたいこと??
はたまた

私のするべきことは??と考え、

このままOLのままでいいのだろうか???

何かできること、、、🤔🤔


自分のできること少ないな!!!
何か始めよう!

よし!情報発信しよう!
私の私なりのメディアを作ろう(≧∀≦)!

と思ったのがきっかけです笑
ノリな感じですみません😂


私だけではなく、
きっとこのコロナをきっかけに変わりたいと思っている方はいるのではないでしょうか?


最初はインスタの読書アカウント、

画像2

次にアメブロ、
"5°ズレてる天然OLのアウトプット"
**
[https://ameblo.jp/kono426kono](https://ameblo.jp/kono426kono)


次にツイッター(大学一年生の時以来5年ぶり)

Twitter→@conochandesu


そして自分のブログを作りたいと思って
今はGoogleのbloggerに旅行記を書いています。WordPress勉強中٩( 'ω' )و

cono.__.ちゃんねる↓

http://conochanno.blogspot.com/2020/06/in.html

画像3




そしてnoteを始めました。


深い知識や教養は、筆者の考えが詰まっている本から

得られることは多いと思っていて、

日々本を読みあさっています(๑・̑◡・̑๑)

月10冊目標にしています。

最近は小説では原田マハさんにハマっていて
うふふ(๑・̑◡・̑๑)


ビジネス本では、
ホリエモンさん、キングコング西野さん、
ひろゆきさんの本を読むことが多いです。

おもしろい。ワクワクする(≧∀≦)


コロナの影響で情報化がさらに進み、
みんなの意識が変わって
働き方が変わり(もう変わりかけている)
仕事のあり方も変わってくると思う。

そう呼びかけている人たちの声に耳を傾けたいと思っているし、

また私も呼びかけたい。


世の中が変わってきているのに、
変わらないと、ついていかないと、
置いてけぼりになっちゃうよと🥺


新卒2年目で営業ウーマンをしておりますが、
今の会社の在り方にも少し疑問を思っていて、、、、
みんな右手ならえな感じが、、
教育もしかり、、、

もっと自分の時間、個性を大切にしても良いのでは?
そしてもっと社員のことを信用してもいいのでは?
というか会社という存在はいるのか?(疑問)

と本を読んでいてすごく感じています。


そう、だけど私にできることとなると
なにもできない!ので、情報発信。

この考えをもっと広くみんなが持つようになればもっと変わるのではないのか!😂

私の他にも同じようなことを
考えている人がきっといるはず


おっと熱が入った。
こりゃ失礼。




そしてwebをもっと利用して、
なにかビジネスになればいいなと考えおります。アフィリエイトも勉強中ϵ( 'Θ' )϶


時々ヘンテコな絵を描きます。

というより、描くようになりました。

きっかけはまた載せます。


人間を描くとどうしても爬虫類になります。

上手くはありませんので、
どうか温かい目で見てください。

味があるねと言っていただけると

この上なく幸せです( ´_ゝ`)

写真も撮りたい
うまくなりたいなあ😆

あとはカフェとコスメが好きです😍

画像4


Amazonや楽天でコスパの良い便利グッズ
を探るのもすき笑笑

オススメ情報とかレビューとか
書いていけたらいいな😆😆😆!

参考になれば幸いです!


以上!


何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

cono.__.

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートお願いしますm(_ _)m 活動資金、素材集めに使用させていただきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )