見出し画像

【8/19(月)11:00~開催!】実績記録票機能リリースに向けた機能説明会のご案内(参加費無料)

いつも放課後等デイサービス向けクラウドサービス「コノベル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年3月1日に告知をさせていただきました通り、当初機能として搭載されておりました「実績記録票機能」は4月1日(月)に一時取り下げを行い、仕様を見直したうえでリリースをさせていただくこととなりました。

そしてこの度、8月1日(木) に実績記録票機能のリリースを行うことをお知らせいたします。
皆様には、大変お待たせをいたしましたこと、誠にお詫び申し上げます。

実績記録票機能リリースに伴い、機能についてのご説明会を【コノベル契約施設様限定】でZoomにて配信をさせていただきます。

詳細は以下をご確認ください。

■開催日時

開催日時:2024年8月19日(月)11時00分~(約30分)
▼参加方法:
Zoomにてライブ配信(事前申し込み制)
※お申し込み完了後に視聴URLをお送りします。
▼参加費用:無料
▼対象者 :
コノベルをご契約の施設様
※ 参加にあたり、無料・有料プラン限定などの制限はございませんので
  ご安心ください。
※ 一般の方のご参加はお断りさせていただきます。
参加費用:無料
参加人数:定員80名
申込締切:2024年8月16日(金)12時00分まで
主  催:VISH株式会社

【ご参加申し込みはコチラから!】

https://forms.gle/RfEW9LJQR2Do2RTU7

参加用Zoomリンクについては、お申し込み完了後に弊社のセミナー事務局(mail:conobell@vish.co.jp)より順次送付させていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メディア出演ご紹介

▼テレビ愛知「5時スタ!」にて当社のコノベルを取材していただきました!

▼TOKYO MX「ええじゃない課Biz」にて当社のコノベルをご紹介いただきました!


■児童発達支援・放課後等デイサービス向けクラウドサービス『コノベル』とは

『コノベル』は、VISH株式会社が2023年4月から開発・提供を行っている児童発達支援・放課後等デイサービス向けのクラウドサービスです。
『コノベル』を通じて、療育施設と保護者の連絡手段のデジタル化と、職員の事務負担の省力化に寄与できるサービスを提供いたします。

施設から保護者への情報発信としてご活用いただけるメッセージ配信機能や、子どもたちの様子を施設と保護者で共有できる連絡帳(サービス提供記録)機能など、より子どもたちへの支援時間を増やすことができる機能がご利用いただけます。

VISH株式会社は、「子どもを真ん中に関わる人全てを笑顔に」をコンセプトに、児童発達支援・放課後等デイサービスに携わる全ての人に笑顔が溢れる社会の実現を目指しています。

▼コノベルの公式ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?