見出し画像

散歩に行くようにハワイ

何もできないでいる。
何もできないでいる自分に
うずうずする。

この時期の
日本の気候はムズムズすらしてくる。

それにもまして
うずうずする。

刺激がない・・・

うずうずやムズムズが
イライラに代わる前に
行動を開始しよう。

そうだ!
京都いこう・・・は

ベタなCMの文句だな。

そうだ!
やっぱりHawaiiに行こう。

あまりお金がないから
困らないように
Hawaiiに抑えておこう。

急に言われても旅券のチャーターが
難しい?
だったら自家用で行こう。

パスポートの更新が過ぎてる?
ならば顔パスで行こう。

すぐに汗ばむことのない
乾燥した楽園が
待ってるからさ。

夜は最高級のコンドに
泊まろう。貧乏旅行やし

家族でダイヤモンドヘッドを
みながらお洒落なレストランを
予約してディナーを楽しもう。

なんせ貧乏旅行での
弾丸ツアーなので
ここも控えめに。

次の日はオアフ島に
渡ってサーフィンを
楽しもう。

パイプラインの危険な
波にのまれてみるのも
いいもんだ。

生きてる実感を味わえる。

自然が相手の
スポーツはあまり
お金がかからなくていい。

だからゴルフもしよう。
家族でゴルフ・・・
誰もできないや。

だったら車で
海岸線を回ろうかな。
乗り捨てOK?

でっかいオープンカーで
ジリジリ日焼けしながら
常夏を楽しもう。

でもありきたりの
Hawaii旅行ってさ。

もっと魂を
揺さぶられる旅がしたい。

何度も言うが
貧乏旅行なので
Hawaii止まり。

※これ、すべて
ユメの1ページです。

ぼくら家族はかくありたい。

この記事が参加している募集

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。