Congrats note

「Congrats」は、1,300組以上のオーダーメイドのオリジナルウェディングの実績を生かし、お二人、ゲストの負担を減らしながら、大切な節目をお祝いできるオンライン結婚式サービスです。公式noteでは、最新の事例やプランの詳細情報を更新しています。
    • Congratsの事例
      Congratsの事例
      • 4本

      これまでCongratsでプロデュースさせてもらった事例をまとめております。参考にしていただければと思います。

    • Congrats開発ヒストリー
      Congrats開発ヒストリー
      • 6本

      Congratsが出来上がるまで、そして誕生した後の作り手の想いをまとめております。是非ご覧ください。

オンライン結婚式のセルフ開催を実現。Congratsの「セルフサポート プラン」を販売します!

はじめまして。Congrats プロデューサーの池田です。 先日はオンライン結婚式サービスCongrats再開についての記事をご覧いただき、ありがとうございました!! はじめに …

4,980

オンライン結婚式サービスCongratsが再開。「1/2ウェディングという考え方」をご提案します。

みなさんはじめまして。オンライン結婚式サービスCongratsの事業責任者を務めている松田佳大と申します。 まずはこのnoteを読もうとリンクを開いてくださって、本当にあり…

参列者からみえたオンライン結婚式の今とこれから

こんにちは、Congratsです! Congratsは、いつでも、どこでも、誰でもできるオンライン結婚式サービスです。 6月20日。 β版をローンチしてから、3組目となるオンライン結…

ゲストに負担をかけたくなかった。オンライン結婚式を通して大切な人と関係性を続けていくことができるのかもしれない。

こんにちは、Congratsです! Congratsは、いつでも、どこでも、誰でもできるオンライン結婚式サービスです。 今回は、実際にCongratsを活用して、オンライン結婚式を挙げ…

Congratsのテクニカルディレクターに聞いた、誰もがオンライン結婚式を楽しめる場の作り方

こんにちは、Congratsです! Congratsは、いつでも、どこでも、誰でもできるオンライン結婚式サービスです。 今回は、Congratsの裏側をさらに深くお伝えできるよう、オン…

“オンライン結婚式”だから表現できた、2人らしさとは ー バンビーノ藤田夫妻結婚式の裏側 ー

こんにちは、Congratsです! Congratsは、いつでも、どこでも、誰でもできるオンライン結婚式サービスです。 今回も、実際にCongratsを活用してオンライン結婚式を挙げた…