conforce-コンフォース- 代表トレーナー 柏野大暁

年間約1,000件の指導を担当するパーソナルトレーナー。 2019年出張トレーニング【…

conforce-コンフォース- 代表トレーナー 柏野大暁

年間約1,000件の指導を担当するパーソナルトレーナー。 2019年出張トレーニング【conforce】を立ち上げ、企業や自宅訪問、プロアスリート等を担当。 2020年"オンライン型健康サービス"【conforce ONLINE】の提供を始め、好評を得ている。

最近の記事

YouTubeでは痩せない『3つの理由』

ステイホームに伴う、運動不足や体型の崩れにより YouTubeのトレーニング動画を試される方が非常に多いと聞きます。 皆さんは試されましたか?? 私の指導現場の運動施設でのお声は、、、 しっかり痩せることができた!!!という人は少数で、 『ほとんど効果がなかった』 という方が大多数だと聞いています。 そこで今日は、10,000件のトレーニング指導経験を持つ筆者が、 ・YouTube動画では痩せない3つの理由 ・逆にYouTube動画で痩せる方法はないのか?

    • 10,000件の指導経験から導き出された『食事管理』の答えとは!?

      皆さんはダイエットするために、 これまでどのような食事管理を実践してきましたか? 多くの悩めるダイエッターの方々を、10年以上サポートし続けてきた筆者が、 今回はその【最適解】とも言える方法を紹介致します。 ①わずらわしいカロリー計算は一切無し。 効率的ではないカロリー計算は止め、このようなシンプルな方法で進めてはいかがでしょうか? ここで必要な情報は、 ①朝晩の体重 ②何時に食べたか ③何を食べたか 以上の3点のみ!! この3点により現状を徹底的に把握

      • 『カロリー計算』や『今までの食事管理方法』では痩せない理由を徹底解説。

        ダイエットに大事なのは食事管理。 分かってはいるけど ・上手くいかない ・仮に痩せても長続きしない ・結果、リバウンド&自己嫌悪… こんな現状の方は多いのではないでしょうか? 本記事では、10年以上多くの悩めるダイエッターの方々をサポートし成功に導いてきた筆者が あなたを苦しめ続けた(笑) 『カロリー計算』によるの食事管理法の問題点 について、分かりやすく説明していきます。 この記事を読むことで、 『あなたが食事管理に取り組む際の重要なポイント』 を理解して