見出し画像

日本初上陸イベントへ

オーストリア発祥のブランド waterdropの日本上陸ということで、ローンチイベントに参加させていただきました!


イベント風景

朝8時30分に走れる格好で表参道に集合。
これだけでもワクワクしますね。


あいにくの空模様ではありましたが、早起きして、ランニングウェアを着て、渋谷を5キロほど走りました。これはとても自己肯定感上がりますね。朝の活動はとても爽やかで、身体にも心にも満足感がありました。
新たなご縁も繋がって嬉しかったです。



ランニング後は、waterdropさんからの提供でMicrodrinkをいただき、水分補給。頑張って走った分、体にしみましたー!




イベントを通して、改めて水分補給について考えるきっかけになりました。
食は細かな栄養の面だけでなく、心への影響にも繋がりますし、人と人とのコミュニケーションになるものだと思っています。こうやって新たな選択肢が増えることは、多様化している考えや習慣の中で個々の豊かさに繋がるのかなぁとも感じました。例えば甘いフレーバーの飲み物に罪悪感を感じてたことから抜け出せたり、ペットボトルのゴミ問題解決に寄与できることは、人によっては意思決定に大きく関与して、自己肯定感にも繋がりそうて思いました。


新規事業に関するアンテナを高く過ごしているのでとてもとても勉強になる部分もありました。素敵な企画にご招待ありがとうございました!


waterdrop®は、独自の商品Microdrink(マイクロドリンク)、ウェルネス且つサステナブルな取り組みで知られ、過去7年間でヨーロッパ、アメリカ、オーストラリアなどで急成長を遂げています。そんな中、ブランドのグローバル展開における次なる重要なステップとして、この度アジア圏内では初となる日本での販売開始に至りました。

日本では、3種類のアイスティーフレーバーのマイクロドリンク(LEMON、PEACH、BLUEBERRY)、2種類のマイクロエナジー(SHIRO)と、様々なサイズや色のガラス製ボトルとステンレスボトルの販売を皮切りに、今後さらに製品ラインアップを拡大していく予定です。

waterdrop®は日本でより手軽な水分補給の形を提供し、より健康的でサステナブルなライフスタイルに貢献することを目指します。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000137160.html  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?