見出し画像

仔猫公団 note はじめました


仔猫公団とは

仔猫公団は ネコちゃん用の家具やおもちゃを手作りしている創作集団です
(現在メンバーは2人 と 1匹)
作った物は主にハンドメイドのECサイト ミンネ で販売しています
 
シンプルなデザインのペット用品に興味のある人はちょっとのぞいてみてくださいね ↓ ↓ ↓


メンバー紹介

プー団長


仔猫公団の2代目団長 (ごくまれに撮影モデル)
とにかくワンマン いつもだみ声でダメだししてばかりいる
極度の医者嫌い

おばちゃん

仔猫公団のおもちゃ係
事務全般に検品発送業務とバリバリこなす

いつもお腹を空かせていて 朝の10時くらいにはプー団長が鳴いているのかと間違えるほど腹を鳴らしている


おっちゃん

仔猫公団の家具係
(あと作文も)

お酒とスナック菓子  そしてオーディブルがあれば 休みなんかいらない

腰と頭に爆弾を抱えていて ちょいちょいギックリ腰や偏頭痛に襲われる その時は 寒波に見舞われたイグアナみたい機能が全停止してしまう
 


noteでは

今後 ページをコツコツ増やして行くことになるけれど 
作品紹介を中心に 廃番になった作品のレシピ公開なんかもできたらいいなと思っています

それから 訪問してくれた人には ちょっとしたお土産を用意するつもりなので楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

今日のおみやげ


おやおや これはパンの袋をとめるやつですね
でも よく見るとネコちゃんが隠れていますよ

これは 水色のマグネットシートを切り抜いたもので
仔猫公団の車のボディーにペタッと貼り付けてあります

気に入ってくれた人は この画像を型紙にして作ってみてくださいね


お付き合いありがとうございました スキ フォロー シェア コメント 大歓迎   サポートいただけるようなら 新しい電動ドライバーの購入資金にあてようと思います