見出し画像

アファメーション使ってますか?

こんにちは。
コンダクターのふじはらまやです。
いつもお読みいただきありがとうございます。

アファメーションを活用していますか?
成功哲学や自己啓発本にも登場し
成功者の多くが活用していると言われています。
「アファメーション」とはポジティブな言葉を使い
自分自身に宣言することにより
なりたい自分に近づくことです。

アファメーションは、日本古来の「言霊」に通じるものでもありますね。

私の経験ですが
厄年の33歳の時、精神的に大変なことが多かった。
時代はスピリチュアルブーム真っ最中。
私があるセッションを受けた時に
アファメーションを実践することを勧められた。
毎日10個のアファメーションを
書き、唱えを繰り返し行なっていました。
どのくらい続けたかはっきりは覚えてはいませんが
ほぼ10個叶ったのです!
これ、本当です!

その頃から続けてやっているのが
新月・満月の願い事です。
宇宙のエネルギーとの調和を図り
夢や目標の達成をサポートすると信じられています。
これは今も続けています。

アファメーションが叶った経験があるのに
新月・満月の願い事以外に実践していなかったが
つい最近「ない」設定を自分の中で変えたい時
アファメーションを使うといいと言われました。
しかも絵馬に書くといいと教えていただきました。
木製との相性が良いとされているのは
おそらく木製が自然のエネルギーを持っているとされ
それがアファメーションの効果を増幅させると
考えられているからかもしれません。
絵馬にアファメーションを書いていつも目の届くところに置いておいて
唱えたり、書いたりすると
言葉がより深く潜在意識に浸透しやすくなるでしょう。

アファメーション使ってみましょう。
絶対叶いますよ。

絵馬を買いに行くタイミングは
元旦の初詣になりそうです。
しかし2024年1月1日は最強開運日なんですよね。
新年早々のラッキーデー!
大切にしたい1日になりそうです。
是非一緒にどうですか?

お読みいただきありがとうございます。
スキやコメントは励みになります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?